SOLOCANOのCAMPFIREでのリターン配送が完了いたしました

クラウドファンディングでの販売が終了

Makuake、Machiya、CAMPFIRE、Firststepとクラウドファンディングでの販売を行ってまいりましたが、無事にすべてのリターン配送が完了いたしました。海外メーカーと海外工場と、海外配送業者と弊社とのコミュニケーションがうまくいかなかったり、検疫での食品衛生法検査の手続きや税関での通関手続きに時間がかかってしまいお届けが1カ月から2カ月遅れてしまいましたこと心よりお詫びいたします。それでも楽しみに待っていらしたお客様から励ましのお声など頂きまして本当にありがとうございました。

 

皆様のCoffee Lifeがより豊かになることをスタッフ一同、心から願っております。

 

品質改善の取り組みについて

これまでに2000コ以上のSOLOCANOを販売してきた中で、いくつか初期不良のお声を頂いておりましたのでこちらはすべてメーカーと情報共有して改善に取り組んでおります。また、海外メーカー工場以外にも検品工場と契約し、ダブルで検品してから日本へ輸入することで品質向上に努めております。また、ご支援者様から頂いたお声をもとに説明書もリニュアルにも取り組んでおります。マニュアルについてはこちらをご覧ください。

SOLOCANOの説明書をリニューアルいたしました

 

ヨドバシカメラ様とEDION様での販売を開始いたしました

現在、大手量販店様での販売交渉を進めており、すでにヨドバシカメラ様、EDION様での販売が開始しております。まだいくつかの量販店様とも交渉を行っておりますので店頭で見かけることがありましたら温かい目で見守って頂けましたら幸いです。またオンラインストアでは、アマゾン様、楽天様で販売を行っております。

 

現在、原材料の高騰や電力の問題などがあり、発注後4カ月しないと輸入できない状況となっているため年末には品薄になる可能性がありますが、コーヒー好きの大切なご友人やご家族へのプレゼントなどへもご利用頂けましたら幸いです。特にシルバーは現在の在庫がなくなり次第終売となりますので、ご検討中の方はお早めにご利用頂けましたらと思います。

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

当店ダンディークは、生活がより楽しく快適になるような便利グッズや、ポータブルコーヒーメーカー、アウトドア、自転車バイク関連、ガジェットなど、マクアケやGREENFUNDINGで支持されたクラウドファンディング商品を中心に、イノベーティブでクリエイティブなものを世界各国から取り寄せて販売しているセレクトショップです。また、当店ではSDGsへの取組みも推進しております。

屋号 ダンディーク
住所 〒020-0015
岩手県盛岡市本町通1-7-1
営業時間 10:00~15:00
定休日:不定休
代表者名 山本けんたろう(ヤマモトケンタロウ)
E-mail info@dandyque.com

コメントは受け付けていません。