Ziilock スマートキーロック 配送遅延のお詫び

GREENFUNDINGで人気のZiilick お届けが9月に

GREENFUNDINGでクラウドファンディングを行いましたスマートキーロック Ziilockのリターン配送が9月中旬にずれ込む見込みとなりました。お待ち頂いておりますご支援者様には深くお詫び致します。

 

遅延理由について

Gプロジェクト終了後にメーカーに注文を行ったのですが、世界各国でe-Bikeの需要が高まっているから注文が想定以上に殺到し生産が間に合わないため出荷が遅れる見込みとなりました。本当に申し訳ございません。

 

特にアメリカやロンドンでは日本以上に盗難が多いこと、ワクチン接種が進んできてe-bikeの人気がこれまで以上に高くなっていることから、少しぐらい高くてもセキュリティーシステムがしっかりしているキーロックを使いたいというニーズがあり生体認証スマートキーロックZiilickが人気を集めております。

 

日本市場分につきましても、現在急ピッチで生産を進めております。商品が完成し海外から発送できるタイミングになりましたらあらためてご案内いたします。お待ち頂いておりますところ大変恐縮ですがどうかもうしばらくお待ち頂きますようお願い致します。

 

 

Ziilickはどこで販売しているの?

次回はクラウドファンディングMachiyaにて8月12日から9月30日までの期間限定で販売いたします。お届けは10月中の予定となっておりますのでご興味ある方はご覧ください。

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

当店ダンディークは、生活がより楽しく快適になるような便利グッズや、ポータブルコーヒーメーカー、アウトドア、自転車バイク関連、ガジェットなど、マクアケやGREENFUNDINGで支持されたクラウドファンディング商品を中心に、イノベーティブでクリエイティブなものを世界各国から取り寄せて販売しているセレクトショップです。また、当店ではSDGsへの取組みも推進しております。

屋号 ダンディーク
住所 〒020-0015
岩手県盛岡市本町通1-7-1
営業時間 10:00~15:00
定休日:不定休
代表者名 山本けんたろう(ヤマモトケンタロウ)
E-mail info@dandyque.com

コメントは受け付けていません。