CAMPFIRE支援者様分 SOLOCANO(ソロカノ)出荷遅延のお詫び

検品時の発見されたSOLOCANOタンブラー初期不良

7月末までにお届け予定でしたSOLOCANOコーヒーメーカーですが、弊社が業務委託しております検品工場にて出荷前検品を行った際にタンブラーの初期不良が発見されましたので出荷が遅れております。お届けが遅れておりますこと深くお詫びいたします。

 

写真のような傷がタンブラー内でいくつか発見されたため、現在、全量検品と、タンブラーの復旧作業を行っております。

 

 

ソロカノコーヒーミル いつ届くの?

復旧に2週間程度かかるという見込みとなっており、その後弊社の検品工場でも検品を行って異常がなければ出荷となります。海外はお盆休みではないので普段通り稼働していますが、日本の税関や運送業者はお盆休みとなる可能性もあるため、9月上旬頃のお届けになるかと思っております。お届けが遅れておりますこと重ねてお詫び申し上げます。

 

クラウドファンディングでは最後の販売となりますが、今までのクラウドファンディングで頂きましたお客様からのご指摘などをできる限り改善したうえでお届けできるようメーカーとスタッフで協力しながらお届け準備を進めております。

 

具体的には

メーカー製造

  ↓

メーカー検品

  ↓

当社委託工場詳細検品

  ↓

輸入搬送

  ↓

東京税関手続き

  ↓

東京検疫所検査

  ↓

都内配送センター外装検品

  ↓

出荷お届け

 

という流れとなっております。早くお届けしたいと思い、これまでは委託工場での詳細検品を行っておりませんでしたが、いくつか初期不良が発生しておりましたので今回のお届け分から詳細検品を行うことにしております。

 

多くのご支援者様から今か今かと首を長くして待っているという声を頂き、私共としましても1日でも早くお客様のコーヒーライフのお役に立ちたいと思っており、大変心苦しい次第でございますがタンブラーの復旧作業を進めておりますのでどうかもうしばらくお待ち頂きますようお願い致します。海外からの発送時期が確定しましたら改めてご連絡させて頂きます。

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

当店ダンディークは、生活がより楽しく快適になるような便利グッズや、ポータブルコーヒーメーカー、アウトドア、自転車バイク関連、ガジェットなど、マクアケやGREENFUNDINGで支持されたクラウドファンディング商品を中心に、イノベーティブでクリエイティブなものを世界各国から取り寄せて販売しているセレクトショップです。また、当店ではSDGsへの取組みも推進しております。

屋号 ダンディーク
住所 〒020-0015
岩手県盛岡市本町通1-7-1
営業時間 10:00~15:00
定休日:不定休
代表者名 山本けんたろう(ヤマモトケンタロウ)
E-mail info@dandyque.com

コメントは受け付けていません。