マクアケのミライマルシェ2021にSOLOCANOコーヒーミルが出展します 

ミライマルシェ2021 in ミライエ

マクアケの営業担当者様からお誘い頂きましてマクアケのイベントに参加することになりました。ミライマルシェ2021というイベントです。

 

 

 

このイベントは、2021年にマクアケでヒットした商品が会場で実際に見たり触ったりできるイベントのようです。昨年まではメディアなど関係者だけを対象に行っていたようでしたが、今年は一般のお客様もご参加できるようにするとのことでした。

 

すでにミライマルシェのページを見てみるといろんな商品が紹介されていますので、是非チェックしてみてくださいね!SOLOCANOコーヒーメーカーもアップされていました。

 

 

 

ミライマルシェ来場者様限定特典 レビュー割のご案内

ひとりでも多くの方にSOLOCANOのことをもっと知って頂きたいですし、ご興味ある方は応援購入頂けたらと思っているのですが、一般のお客様がミライマルシェに参加するためには500円のチケットを購入しなければいけないので、当店ではそれ以上の特典をお付けすることにいたしました。来場者様限定のレビュー割になります。

 

ミライマルシェでSOLOCANOを見て頂き、ご購入頂いて商品レビューを頂けるお客様にはミライマルシェ限定価格で販売いたしますのでぜひお楽しみに!

 

 

 

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

当店ダンディークは、生活がより楽しく快適になるような便利グッズや、ポータブルコーヒーメーカー、アウトドア、自転車バイク関連、ガジェットなど、マクアケやGREENFUNDINGで支持されたクラウドファンディング商品を中心に、イノベーティブでクリエイティブなものを世界各国から取り寄せて販売しているセレクトショップです。また、当店ではSDGsへの取組みも推進しております。

屋号 ダンディーク
住所 〒020-0015
岩手県盛岡市本町通1-7-1
営業時間 10:00~15:00
定休日:不定休
代表者名 山本けんたろう(ヤマモトケンタロウ)
E-mail info@dandyque.com

コメントは受け付けていません。