これからの季節に!おしゃれなアイスコーヒー用グラスをご紹介!

冷たくて美味しいアイスコーヒーをオシャレなグラスで!

 

これから暑くなってくるにつれて、コーヒーも冷たいものが飲みたくなりますね。
せっかくの美味しいアイスコーヒーをさらに楽しんで飲むために
注ぐ容器もオシャレなものを使ってみたくなりませんか?
今回はそんなアイスコーヒー用のおしゃれなグラスをご紹介していきます!

 

 

 

おしゃれなアイスコーヒー用グラス4選!

 

 

KINTO KRONOS  ダブルウォールコーヒーカップ

 

 

二重構造、かつ耐熱性ガラスなのでアイスはもちろん、熱さもより長くキープしてくれる優れものです。
冷たいものを入れても水滴が付きにくく、テーブルを濡らす心配もありません。
フォルムも安定感があって持ちやすいところが◎

 

詳細はコチラ

 

 

 

LIBBEY ジブラルタル トール 

 

 

カフェやレストラン、あらゆる場面で使用し、
アメリカでは特に愛用されているLibbyのグラス。
こちらのシリーズは口部が強化されているのでとても丈夫なタンブラーになっています。
355mlと一杯でたっぷりと飲むことができますよ

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

極楽寺ガラス工房 雪代薄氷ビアグラス 

 

 

白いガラスに銀箔を使ったまるで白い雪を思わせるようなその見た目が何といっても特徴的です。
触り心地も雪に触れたような微細な手触り。
ずっしりとした重さと大きさも特徴的です。
こちらも350ml容量たっぷり注ぐことができますよ!
プレゼントにも良いですね。

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

新潟県燕市製 銅製 コーヒーマグ 

 

 

 

こちらのグラスは真鍮製になっており、冷たい飲み物を入れた時のひんやり感が◎
熱伝導性に優れているため、銅カップを使用して冷たい飲み物を飲むと、

口当たりや手に伝わる清涼感は格別です。
持ち手部分も付いているので、持ち手部分を求めている方にとってはお勧めのグラスになります!

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

暑い夏はオシャレなグラスで美味しくコーヒーを!

 

如何でしたでしょうか?
キンキンに冷えたアイスコーヒーを長くキープするために
ご紹介したようなグラスを使って
冷たくておいしいアイスコーヒーを堪能してみてはいかがでしょうか?

関連情報

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

生活雑貨・セレクトショップ | ダンディーク

当店ダンディークは、生活がより楽しく快適になるような便利グッズや、ポータブルコーヒーメーカー、アウトドア、自転車バイク関連、ガジェットなど、マクアケやGREENFUNDINGで支持されたクラウドファンディング商品を中心に、イノベーティブでクリエイティブなものを世界各国から取り寄せて販売しているセレクトショップです。また、当店ではSDGsへの取組みも推進しております。

屋号 ダンディーク
住所 〒020-0015
岩手県盛岡市本町通1-7-1
営業時間 10:00~15:00
定休日:不定休
代表者名 山本けんたろう(ヤマモトケンタロウ)
E-mail info@dandyque.com

コメントは受け付けていません。